明日香食品の和菓子・その他のランキング
「明日香食品」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「明日香食品」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
やわらかな桜餅ともっちりとした草団子です。 一口サイズの桜餅と草団子が2個ずつ入っています。 桜餅はやわらかくて桜の葉と塩気と甘いこしあんが美味しかったです!! 草団子はほのかな苦味のある餅の中に甘いこしあんが入っていてもっちりしていて美味しかったです!!
こしあんをよもぎ餅で包み、きな粉をまぶした和菓子です。 ひと口食べると、すっっごいよもぎの香り!!!!!🌿 香りが強すぎて逆に香料感のようなものも感じてしまったので、苦手な人は苦手かもしれません💦 でも「よもぎ餅を食べたぞ!」という満足感はとてもあり、中のこしあんもちょうど良い甘さでした。 リピはしないかもしれませんが、ずっと食べたかった商品なので食べられて良かったです♪
柏の香り〜 つるっとした真っ白なお餅は、粘りが弱くて歯切れが良いです。 そのお餅に柏の葉の香りがしっかり染みついてて、柏の風味が強い! 中の粒あんは少ないです(´Д` ) 小豆の皮はちらほら入ってるものの、小豆の風味は無し。 というか柏の香りに消されてるかも⁇ お餅もあんこも甘いけど、柏の香りが甘ったるさを軽減してくれてますね(*´-`)
パッケージがなんか美味しそう。 ついついヤマザキのみたらし団子と比べてしまいそう。 こちらは私にとってはタレが甘いと思いました。 団子はなめらか柔らかめもっちりな感じでした。 味等の特別感はなかったです。 定番のみたらし団子という感じです。 国産上新粉使用との事です。
厚皮大福 半額シールが付いていて¥106で購入できました。激安! お餅は厚みがあって、中の餡子と半々くらいの割合です。 ムチムチ弾力があって甘くて、お餅だけで食べ応えあります。 しかし、その割に豆が少なすぎます(°_°) ごろっとした豆はゼロ。 豆のカスみたいなのがちらほら。 豆大福好きとしては、この豆大福は…無しです(;o;) 中の粒あんもとても甘くて、全体的に甘々でした。
食感はなかなか👍️✨ この手のお団子シリーズは歯切れがいい イメージだったけどこちらは わりと歯にまとわりつく。 モチモチむちむち粘りがあって 歯ごたえはなかなかお団子してる 感じ🍡✨✨ 歯ごたえはいいんだけど 味がね。 お団子自体に米の旨味が無くて みたらしタレありきの味わい💦 まあこの価格にしては 十分なクオリティかな😗 みたらしタレがもうちょい 甘いとより好み✨ 98円で普通は3本だけど 期間限定でプラス1本💕 コスパは良いね🎵
【普通】煎りゴマの香ばしい香り 一口サイズのあんこもちに大量のごまがまぶしてある。 ごまは煎ってあって、香ばしくて美味しい。 餅と中のこしあんとの相性も良い。 明日香、お前に惚れていいか?
あんこがムショーに食べたいとき買っているよもぎ餅です。 何と言ってもお安い!! 5個も入っていて200円以下なのです。 おもちも翌日になってもやわらかいままなのがすごい。 表面はさらさらで、ちょうどよいやわらかさのおもちと中のつぶあんの甘さもあっさりしてて、止まりません。 私は2個くらい一気に食べれるくらい。 緑茶に合います。 よもぎの香りも大好きです。 #クチコミリピート祭り
わらび餅 わらび餅が食べたい時、お得でよく買う定番。 パックにはくぼみと竹を模したピック付き。 わらび餅は無色透明。ほぼ無味無臭。 ぷるんぷるんもちもち食感。 きな粉は普通に食べると余る程たっぷり。 サラサラで甘じょっぱくて、わらび餅に合う。 よーく冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめ。

明日香食品の関連情報

特集