「銀座コージーコーナー」のおすすめ人気ランキング

「銀座コージーコーナー」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「銀座コージーコーナー」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
可愛いけど 可愛い桜のマドレーヌです。 これの桜は、桜の葉ではなく桜花ペーストだということは、買うまでは分からず。 やっぱりどちらかというと桜というよりチェリー風味に感じました。 食感もネチャッとしたところがあり、好みではなかったです。残念でした。
お花の形をしたしっとりケーキ。 マドレーヌのようなケーキ。 ハリポタのスタツアに参加した時にお土産に買ったもの。 ショコラとプレーンが4つずつ。 どちらもしっとりしてて普通に美味しい。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 商品名:フラワーケーキ (プレーン) カロリー:60kcal たんぱく質:0.7g 脂質:3.5g 炭水化物:6.5g 食塩相当量:0.06g (ショコラ) カロリー:60kcal た…
一口目はオレンジジュースっぽいと思いました。食べ進めると爽やかなオレンジ風味が美味しい。夏に食べたいしっとりしたマドレーヌでありつつも軽やかな味わいです。 オレンジ味好きな人には良い!私はまた食べたいお味でした。
さくらと抹茶のモンブラン さくらのケーキが美味しかったのでこちらも気になっていました😊! トップの桜あんはねっとりと 白あんベースのなめらかな口溶けで どこか杏仁を感じる優しいさくらの香り 抹茶クリームはほわほわ〜っと軽い口溶け 甘さ控えめで油脂感も気にならず 爽やかさとほろ苦さが良いです✨✨ 抹茶クリームの中には 甘さ控えめで濃ゆい味わいの抹茶あんに ほっくりと風味豊かな粒あん🍀 土台の桜風味のマド…
旦那さんが買ってきてくれました✨ モンブランがケーキの中で一番好きです👍💛 見た目はオーソドックスなモンブラン🌰 味も懐かしい感じで美味しい😽 モンブランのペーストもたっぷりで口の中が幸せでした🥰 何度も食べたくなるモンブランでした🍰🤍
「銀座コージーコーナー」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
コージーコーナーのケーキはデカくて見た目もお腹も満足。 これは普通のミルクレープにフルーツが乗っかったスペシャルなミルクレープ。 フルーツの酸味がトロピカルさを演出しています。 安定の美味しさでした。
今年のお雛様は、娘のリクエストもあり可愛いホールケーキに。 前日の3/2にちょっと遠くの靴屋さん行ったついでに、ただ単に前から(私と主人が)気になってたから…という理由で寄った靴屋さん近くのパティスリーのショーウィンドウに飾られていたショートケーキが娘の目に留まり…。お店を出てから「今買って帰りたい〜」と泣かれてしまいσ(^_^;) 自転車だったので無事に持ち帰れる自信もなく、そのまま泣かせて帰ってきてしまいました。 やっぱその願いは叶えてあげるべきよね、ってこ…

銀座コージーコーナーの関連情報

特集