「銀座コージーコーナー」の食べたい人気ランキング

「銀座コージーコーナー」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「銀座コージーコーナー」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
追記🌟4 これまた酒粕カスタードへ 2ヶ月ぶりくらいのカスタード😍💗 月1でチェックしたいな。 レモンシューのついでに購入😋💗 いつもこれカスタード✋ これもクリーム甘いから酒粕入れたら美味しさ倍増😆🥊 甘さあるのは酒粕入りがいい👍 ごわごわしてない皮はやっぱコージー😘💕底は固めだけど。 安定の100g越えの重量で良かった🤣 みんなリニューアルリニューアルだから、、、心配で寝てられない🥱 コージー 162円(税…
銀座コージーコーナー ピカチュウ チョコバナナケーキ 「かわいくておいしい♪ ピカチュウをひとりじめ! ふわふわのスポンジで チョコクリームをサンド。 やさしい味わいのバナナクリームで デコレーション!」 「ピカチュウのかわいいケーキができました。 ふわふわのスポンジでなめらかなチョコクリームをサンドし、やさしい味わいのバナナクリームでデコレーション。お子さまに人気のチョコバナナ味です。 ゴールデンウィークやこどもの日など、お子さまが主役の場面が…
商品詳細 銀座コージーコーナーで毎年人気のナポレオンパイが大きくリニューアル! パイの醍醐味ともいえるサクサク食感を最初から最後までお楽しみいただけるよう、パイの厚みを増すとともにクリームを見直しました。新たなカスタード入りバタークリームはコクがありながら口どけがよく、苺とも相性ピッタリ。サクサクのパイとコクのあるクリームを重ね、上面にジューシーな苺をたっぷりのせたパイはどっしりとして食べ応えも十分です。 早く頂きたかった商品,やっと買えました☺️ 凄く楽しみにし…
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム ホイップ&カスタード 270kcal 久しぶりに食べたくなり買ってみました! 買ってきてすぐ食べたからかシュー生地がふんわり香ばしくてもそっと感がなくいいコンディション✨ シンプルで食べやすい😊 ホイップとカスタードは結構多めに入ってるし生地とのバランスもいい感じ! ふわっとミルキーなホイップはなめらかで飲めそうなやわらかさ♡ カスタードはホイップよりも甘さは強めでとろっとしてめす! まろやかで少し懐…
ロッテの「ガーナチョコレート」と銀座コージーコーナーの「ジャンボシュークリーム」がコラボ! 「ガーナミルク」、「ガーナブラック」とカスタードクリームを合わせたチョコカスタードと、 「ガーナブラック」とホイップクリームを合わせたチョコホイップクリームを、歯切れと口どけのいいシュー皮に絞りました。 まろやかでコクのあるチョコカスタード&カカオを感じるホイップクリームの2層と、シュー皮が同時にとろける絶妙な口どけをお楽しみください。 ※クリームの中の黒い粒々はバニラビ…
「銀座コージーコーナー」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
最高に美味しい大人な生チョコケーキ♡ めちゃ美味しい🎵 濃厚ビターで、洋酒の香りがほんのりする大人な高級なお味のスイーツです。 生チョコ感半端なく、ボリュームもあり、大満足です! もう大大好きで、チョコケーキを心ゆくまで満喫したいなら、これしかないでしょう!!
商品詳細 チョコレートと相性のいいローストした風味豊かなヘーゼルナッツを、チョコクランチやチョコクリームと一緒にココアスポンジでサンド。チョコクリームには3種類のチョコをブレンドしたチョコガナッシュを使用し、芳醇で香り高い味わいに仕立てました。チョコとナッツの一体感とクランチの”さくさく食感”を一緒にお楽しみいただけます。 とても久しぶりに頂きました🥰 近くのコージーさんに,いつもこの🍰売っていなくて、でも昨日はあったので即買いしました🎵 私はコージ…
コージーコーナー アップルパイ オススメの食べ方の紙も一緒に入っていたので、それを参考にして食べました。 レンジで30秒くらい温めます。 このアップルパイはわたしは苦手です、、、 わたしが今まで食べたアップルパイの中でも1番残念だったかもしれません。 下のスポンジ部分もパサパサでりんごのまわりのゼリーも量が多いです。 パイという感じが全くしません。 これはリピートはないです、、、
ゴワゴワ皮不合格❎☁クリーム食べたさに ミルクの味わいゆたかな生クリーム(マスカルポーネ入り)をシューにとじ込めました。北海道産生乳を使用した2種類の純生クリームを絶妙なバランスでブレンドし、濃厚なコクがありながら後味軽やかに。シューの中からとろっと、あふれ出るクリームがクセになるおいしさです。​☁162円 いつ食べたか分からないくらい久々😆💖 クリーム食べたいから、 調べてこれ買ってきた✋ 成城さんちのティラミスも食べたいんだよね🎶🈹ならないかなー マス…
お手頃サイズ 食べ方写真ですが(>_<) 今回子供の誕生日に購入☆ プラス名前プレート等加えて♪♪ お値段¥1100でサイズも 7.5cmの19.5cm(4人分)なので お手頃価格だと思います(^-^) ちょっとしたお土産やお返し等にも良いです シャ○レーゼ等などよりは全然美味しいと思います☆ オススメ
苺クリームの甘酸っぱさが良い! コージーコーナーのシフォンケーキ。前にチョコを食べて美味しかったので、新しく出た苺を買いました。 変わらずのボリューム感。見た目はピンク色の可愛い色合いです。 ホイップは、チョコ同様にミルキーな甘さがしっかりと味わえる、甘めのテイスト^^この甘さがやはり好きです♪ 苺のスポンジは、苺風味と言った感じで、甘さ控えめで、苺の味わいもそれほど強くなく、うっすらと。食感は、ふわもち♪ふわふわ感がやや強めでした。 間に入った苺のホイップ!…
商品詳細 不動の人気№1。 ミルク感とコクがある風味豊かなクリーム。 銀座コージーコーナーオリジナルの小麦粉を使用し、きめ細かくふわふわに焼き上げたスポンジ。 パティシエ自慢のクリームとスポンジが同時に溶けていく一体感をお楽しみください。 贅沢ナポレオンパイと一緒に買い,娘ちゃんと半分ずつ頂きました💠 コージーさんのショートケーキ🍰意外と初めてかも☺️ 頂いてみると、スポンジケーキはふわふわ 甘さも丁度良く美味しい🥰 ホイップクリームも…
贅沢!! これは1人でホール気分を楽しめます(笑) なかには苺の生クリームと生クリームが入ってます その苺クリームがおいしい 生クリームもたまらないおいしさ でも私には量が多いかな 途中、甘いっ!!となります、、、、 2回ほど食べましたが、またリピートしたいです
コージーコーナーさんの「スイートポテト(紅あずま)」の紹介です。税込172円で重さ約56g、直径7.5×4.5、高さ3.5㎝ほどと平均的サイズ。 以前は秋限定発売だったようですが、現在は通年通して販売されているようです。 紅あずま品種100%使用し、生クリームを加えて、ほっくりと焼きあげましたとのこと。表面は黄金色にキラキラ輝きを放っています。 皮の下は密度高い、みっちりなスイートポテト生地。ほっくりとしたお芋の優しい味に生クリームのコクが加わり、全体的にまろやか~な味…
「銀座コージーコーナー」の「クッキー・パイ・ビスケット」のおすすめランキング
小さいのにしっかり多層のパイ♪ 職場でのいただきもの。 銀座コージーコーナー「小さな宝もの」という焼き菓子詰め合わせに入っているものでした。 マカダミアと、パイが好きなのでこちらをチョイス。 サクッとした小さなパイ(^^) 切り口はしっかり多層で、見た目にも嬉しいです♪ マカダミアは…結構しっかり砕かれていたのでほんのり感じる程度でしたが、洋菓子店のパイを堪能しました♪ ごちそうさまでした(*´꒳`*)
リーフパイ☆ おみやげで頂きました! 葉っぱの形をした可愛いパイ。 パイのサクッとした食感と表面にある粗目のグラニュー糖のザクザクがあります。 たっぷりバターで美味しく頂きました☆油脂感が強いので何枚も食べると胸やけしそうですΣ(-∀-;)
お土産で頂きました(*´∇`*) 包装紙が黄色の可愛いお土産を頂きました(*^¬^*) 一口評価で(*´∀`)b{小犬と小ねこ,食感も違ってて美味しい☆ クッキーと思いきや,しっかりサブレ食感♪小犬のサブレはサクホロ食感で,空気を含んだ感じのバターとは一味違うバニラテイストで甘さが上品(*^^*)小ねこのサブレはザクザク食感で,チョコではなくて甘さ控えめなココア風味が又新しい(´∇`)どちらもテイストはシッカリしてるので食べごたえもありました♪大人でも牛乳と一緒に…
「銀座コージーコーナー」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
満足! テレビで放送していて全員が合格だったので気になったので食べてみた! ジャンボサイズで食べ後耐えありあり! シンプルながら懐かしい感じのプリン。今どきのなめらかとろーり系ではなく固めのプリン。 カラメルはシャバシャバよりかな?甘すぎず、苦すぎず。
食べやすい柔らかプリン。 サイズ測り忘れ。直径5×高さ5cmほど? 口当たり滑らか。柔らかいプリン。既にクチコミされている方の通り、もったり+とろっと食感。 カラメルが苦かったり悪目立ちしたりバニラの風味が気になったり…といったことは全く無く(ちょっとだけ苦みが分かる程度)、飲むように食べ進められた。 購入が一部店舗に限られるという点がネック。
銀座プリンフローズンバケットサンドうま♡(〃艸〃) 銀座コージーコーナー 銀座プリン 牛乳、卵、砂糖。素材のおいしさを活かすことにこだわりました。 やさしい味わいとほどよい食感が魅力の、昔ながらの定番カスタードプリン。 1個当たり 171kcal コージーコーナー店舗ではなく スーパーの閉店近くにラスイチで、 見た感じ、わたし好みのたまご感あるかためプリンっぽかったので購入。 かためっぽくても もちろん冷凍していただ…

銀座コージーコーナーの関連情報

特集