「ニューデイズ」の食べたい人気ランキング

「ニューデイズ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ニューデイズ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のおすすめランキング
疲労状態で帰宅中、フラ~っと立ち寄ったNEWDAYSで、ほんわか色のパッケージと可愛い文字に惹かれて購入👛 パンとクリームの境が分からないほど一体感のある、八天堂「冷やして食べる」とろけるくりーむパン❄️ ひと口目でとろけました~(*^P^*)💕 スフレのようなしっとりふわふわ食感の生地に、卵&ミルク風味のカスタードホイップクリームがたっぷり入っていて、おいしいです🐮🥚✨ 疲れた体に染み渡る優しい甘さ…😂癒 とっても軽いので、ほとんど噛…
🌟4 NEWDAYS仕様🌿むっちりむちむちよもぎ蒸し よもぎ餅風生地と「菓匠禄兵衛」監修のつぶあんを使用したつぶあん生地の2層の蒸しパンです。🍃 迷ったけど買ってきた🤣💚 NEWDAYSの新商品だけど、第一パンだよw スーパーで売っていた、もっちもちのあんこ付きのと絶対一緒だよ✋ 150円でコンビニ価格、、、💸 原材料もつぶあんと小麦粉の順番が違うだけで同じ✋カロリーも大差なし。 見た目、裏も同じだよ。 味も同じだわ、これ😂 む…
白パンで気になった商品でしたので、購入してみました。 製造は第一パンです。 白パンにミルククリーム・抹茶クリームが入っている仕様で 第一パンのオリジナルで抹茶・ホワイトチョコのフィリングのバージョンが出てますが、 それのホワイトチョコがミルククリームに変わってる様な感じです。 白パン生地はしっとりフワフワ・もっちり食感で 若干、白パン特有の香りがしました。 フィリングは中心部に抹茶クリーム・下部全体にミルククリームとなっており 抹茶クリームは抹茶のコク…
「ニューデイズ」の「コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司」のおすすめランキング
食べたことあるけどまちがいない紅鮭わかめ♡ロウカットでも作ってほしい!(〃艸〃) ニューデイズ 紅鮭わかめおにぎり 紅鮭と三陸産茎わかめを混ぜ込んだ、味わい深いおにぎりです。 ニューデイズのおにぎりは、 ロウカット玄米か新作しかほぼ買わないけど、 これ前に食べておいしかった記憶あるから 久しぶりに購入したら、 最新のところにクチコミしてなかったみたいで、クチコミします! ちなみにこのおにぎり 前も書いてるけど相変わらず人気…
今日発売♡ 何度たべてもすき(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) ニューデイズ おかかチーズ(ロウカット玄米使用) 「金芽ロウカット玄米」を使用したおにぎりです。白だしを入れて炊き上げ、おかかとチーズを合わせました。 201kcal 何度も新発売してるけど 今日発売のロウカット玄米シリーズの新商品です! これも 約3ヶ月半くらい前に新発売として発売されていて、 もちろん原材料栄養成分まったくおなじ。 (…
まったくおなじですが今日発売! チーズかなりへり かこいちねっちょりんこの明太チーズもち(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) ニューデイズ 明太チーズ(ロウカット玄米使用) ロウカット玄米を100%使用したごはんに、明太子とチーズダイスを一緒に混ぜ込み、中には明太子とクリーミーなチーズを合せた明太チーズ和えを入れたおむすびです。 いつものように、何度も発売してるけど 今日発売のロウカット玄米シリーズ新作です! …
「ニューデイズ」の「コンビニスイーツ」のおすすめランキング
リニューアル前のものです、2月に購入、食べました。2月時点で販売された商品が見つからなかったのでこちらにクチコミσ(^_^;) 誕生日に、主人のJREポイントで買ってもらいました(^^) 気になっていたので嬉しい♪ 色がどぎつくて、一瞬苦手なミントを想像させますがミントは使われておりません。クッキー&クリームフレーバー。 サクッとねっちりを想像していましたが、かなりねっちりしていてサクッと感があまりなく…。前歯が弱い私としてはかじれるだろうと思っていたので…
「ニューデイズ」の「コンビニ寿司・コンビニ弁当」のおすすめランキング
卵が、美味しかった❗
卵が美味しかった❗
「ニューデイズ」の「コンビニ惣菜」のおすすめランキング
よくあるエビとブロッコリーのたまごマヨ系のかと思ったら、バジルソース。 枝豆にアーモンドに細かく刻まれたチーズなど、様々な具材が使われていたのが好印象でした。 カップのサイズは3個パックのお豆腐ぐらいの、あのサイズ。 ただ、320円出してこれを買うかと言われると…うーん選択肢には入ってこないかなぁ。 あったら嬉しい、わざわざは買わない、そんな感じです。 #春のあしおと
「ニューデイズ」の「コンビニドーナツ」のおすすめランキング
【神】揚げたて感、味、甘さ、完璧! チュロッキー親善大使、メルトです。 いや〜最高だね。NewDaysからもチュロッキーが出てたけど美味しいねぇ。 揚げたてのようなサクサク感、油感と表面の砂糖コーティング、小麦の香り、全てが完璧だ。 強いて言えば120円。ヤマザキの星7つ評価をつけたチュロッキーは100円で買えるからコスパは完璧とは言えないね。 ゼレンスキー大統領にこのチュロッキーを送ってあげたいよ。食べて英気を養ってほしいね。
「ニューデイズ」の「コンビニホットスナック」のおすすめランキング
【普通】シンプルな辛さのフライドチキン 七味唐辛子を効かせただけのシンプルさ。なので辛さに深さや奥行きがない。 あとはプレーン味と変わらない感想なのでプレーン味のレビューを参考にしてもらいたいぜベイベー👱 もう少し辛さに工夫があれば良かった。 #しげるんが決めるコンビニホットスナックワールドカップナンバーワン決定戦
【普通】焼きすぎで醤油とみりんが悪目立ち💧 一つ一つが大きいのはいい。 焼きすぎて色が全体的に濃い。焦げた苦味も感じた。 軟骨入りと書いてあるのに、軟骨のコリコリ感はあまり感じられなくて残念。 また、醤油とみりんが焼き過ぎによって甘塩っぱくなりすぎててイマイチだったぜベイベー👱
【仮合格】衣は素晴らしい!お肉が惜しいッ…!😭 コンビニのホットスナックの竜田揚げの味と食感ならこれがナンバーワン!✨ 醤油と生姜の味がしっかりコク深くて締まってて、何より衣の揚がり具合が完璧!✨ 薄い衣がパリパリ!サクサク! まるで美味しい定食屋の竜田揚げを食べてるような感覚だった😍 が!中のお肉が惜しかった! モモ肉を使ってたけど厚さが薄くてパサパサになってて旨味と水分が逃げ出してしまってた…。 これ、中身の肉も美味しかったら優勝だったよ。残念…
「ニューデイズ」の「その他コンビニオリジナル」のおすすめランキング
別物の美味しさ マコロンは、私が幼い頃に父がよく食べていました。それは茶色で表面にジャリっとした砂糖がついていて、甘すぎて苦手でした。だからそのイメージでずーっと食べてこなかったんです。 最近ピーナッツ欲がふつふつと湧いてきて、ピーナッツのお菓子を探していたところに仙台まころんの小袋タイプを見つけました!幼い頃のイメージをぬぐいきれなかったけれど、なんだか父が食べていたマコロンと見た目も違うし、まず食べてみるか〜とレジへピットin★ 封を開けるとピーナッツのいい香り〜♬色…
アップル×シナモン最強(๑و•̀ω•́)و💕 ニューデイズ おやつTIMES 青森のアップルシナモン✨ 青森県産のりんご『ふじ』を食べ やすい半生タイプのドライフルーツ にしてシナモンを優しくまとわせた アップルシナモン。 大小まばらで12個入り♡ 袋を開けるとガッツリシナモン~(*´꒳`*人💕 シャキッと少しねっちりとしたソフト 食感で香り程ではないけど程よく シナモンが効いててりんごが甘~い♡ 程よく酸味もあるけど甘いりんご…
普通のグミよりもモチモチと弾力があるので、ずんだシェイクというよりはずんだ餅味って感じです。 ずんだの味はそんなにしませんが、だからこそ食べやすくて美味しいです。 甘いスイーツ系のグミが個人的には好きなのでまた食べたいです。
「ニューデイズ」の「コンビニコーヒー」のおすすめランキング
ミルクたっぷりアイスカフェラテ 68kcal/210円 ニューデイズの商品は HPにカロリー表記がなくて 前々から不満だったんだけども 何故だかカウンターコーヒーだけは記載がある😇 こっちは良いからパンのカロリー書いて〜✋ めちゃくちゃ歩き回って 電車降りなきゃいけない所を乗り過ごし 折り返しを待つ間に買ったやつ( ˙³˙) 電車たまに乗ったらこれだから 嫌になるんだよな〜 ニューデイズのカフェラテは 店員さんが目の前でカップに…
エキナカフェ☕ 用事があって出かけた帰り、駅周辺でホッと一息つきたくなりました!新しくできたNewDaysがあったので、そこでちょっとお菓子でも見たあとに、あまり気乗りはしないけれど隣のマックにでも行こうかなと思って入店。 おっ!イートインスペースがある😁マックのコーヒーはあまり好みではないから、今回はNewDaysコーヒーを飲んでみることにしました♪ しっかりとした苦味があって、深めの焙煎。酸味は感じなかったな😃本格的な味で、なかなか良い☕カップもかわいいし、蓋は紙…
とにかく美味しい。 職場の最寄りにあるNEWDAYS。 自宅の最寄りはJRではないので仕事帰りにいつも買ってしまうのが NEWDAYSのカウンターコーヒー。 ドトールがプロデュースした濃くて深いコーヒーと たっぷりのフワフワミルクがマッチするとっても美味しい150円のコスパ最強ラテです。 全てのNEWDAYSにあるわけではないので ご注意を。 最近、ファミリーマートでマシンが変わって それをみたけど そのマシンと全く、同じ(笑)💦 でも味は全く違います。 とにかく …

ニューデイズの関連情報

特集